ハンバーグドリアと鳥 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も寒かったですね。

今日のお夕飯は長女がハンバーグを作ってくれたんだけど、

ドリアにするって言って。

私、夜は米断ちしてるので、

 

ごはんの変わりに豆腐w

他の家族は、みんなチーズハンバーグドリアなんですけどねww

カロリーを気にして、豆腐にしたのに、、

美味しすぎて、ハンバーグをお代わりしちゃったと言うwww 


どういう状態になったら忙しいと言える?
ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える? 参加中

今週は忙しくしてる間に、

気がついたら金曜日でした

曜日がわからないほど、

忙しかったってことですね( ´艸`)


さて、最近やたら鳥が多いな、と思ってたんですが。

帰宅時、あまりに鳥の鳴き声がするので、

見上げたら、

電線に鳥いっぱい 

すごい数の小鳥たち。



電線にずっと鳥いっぱい 

ずっと向こうの電線まで、びっしりとまってます。

う~ん、こんなにたくさんの鳥を見ると、

ヒッチコックの映画を思い出してしまいます。

天変地異の前触れかな、とw


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ドッキリ野菜
    味は普通にカリフラワーでしたよw
    ポン酢をかけたら、
    また紫の戻ってました( ´艸`)

    ホント、ガッカリな変わりようでしょ。
    買った時の色も、
    アマゾンの写真より、もうちょっと実際は
    紫が薄かったです。

    レンジでチンしても、色が変わるかもしれません。
    試してないので、はっきりとはわからないです。
    紫の野菜って、栄養はありそうだけど、
    難しいですね(´_`。)
  • 猫のコタツ 
    昨日はその後、2頭で入ってたみたいです。
    中でケンカしてたそうですがw

    今日は帰宅したら、
    コタツがひっくり返ってましたww
    軽いから、走った勢いでぶつかったんでしょうね( ´艸`)