手編みスヌード | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も寒かったですね。

こちらは雪こそ降りませんでしたが、

夕方洗濯物をベランダに干してたら、

手と足がかじかんで、凍傷になるかと思ったw

その上、ごろーがベランダの手すりに登って、危ない危ない

何とかおやつで釣ったら、

すぐ降りてきましたけどねw

たまたま昨日、おやつをお土産に買ってきたんですよ。

でもおやつが好き過ぎて、

ちょっとでも紙やビニールの音がしたら、

飛んでくるので笑えます( ´艸`)

あなたの趣味はお金がかかる?かからない?
ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中

おとうさんは車やカメラが趣味なので、

お金がかかりますが、

私はなるべくお金をかけないようにしてるので(-^□^-)


今月初めごろから編んでいたスヌードも、

やっと昨夜完成


手編みスヌード 

ゴム編みで編んだだけの簡単なものですがw

結構日にちがかかっちゃった 


コレ、昨年編んだニットベストと帽子のおそろいなんですよ。

一緒に装着するとw

ニットセット 
こんな感じww

なんとか冬の間に編上げられてよかったです(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 東奔西走
    こっちは雪、全然降ってないんですよ。
    みなさまのところはいかがですか?

    人参、数えようと思ったんですが、
    面倒で(^ー^;
  • ダイエットしてるようなそうでもないような
    今からダイエットしないと、
    春の健診に間に合わないのでw

    ラーメン、糸コンでも美味しいですよ。
    ダイエットに最適です(^∇^)