んなわけ、ないない | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の絵日記記事の続きです。

先日、次女の学校で頭髪検査があって。

髪を黒く染めて行った次女ですw


その日、帰宅後様子を聞いたら、


金髪になった訳 



そういえば、金髪の女の子がいたようなw

しかし、黄色いペンキが付いたからって、

金髪に染めたりしないだろう(´_`。) 

そして、頭髪検査に向け、黒く染めようと思ったけど、

染粉がなかったようで、

黒のスプレーをかけたって∑(-x-;) 

ゴワゴワになったらしい(そりゃそうだろう
 
そのままの訳にもいかないので、

その後、色を落とす、と言ってたらしい。

ペンキが落ちないんだったら、黒のスプレーだって、

落ちないんじゃないかと思うけど


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング