つつじと中華のお夕飯とにゃんこ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

ようやく週末ですね。

でも、私は明日は出勤なので、のんびりも出来ませんがw


つつじ
 
さて、職場のPCが調子が悪くって、

よく壊れては、「またヴイさんか」とか言われるし

イヤイヤ、私のせいじゃないもん~

職場のPC、相当古いんですよね。

ずっと訴えて来ていたんですが、

やっと新しいPCを導入してもらえることに

ちょっとまだ慣れませんが、やっぱり新しいものはいいですね。

我が家のPCも新しいものにしたいけど、

予算がないわ(^_^;)

今日のお夕飯次女 おかあさん 作)
 
麻婆豆腐
茄子と青梗菜と肉団子の炒めもの
水餃子のスープ
餃子と焼売と春巻きと胡麻団子(冷食)
玉ねぎとジャガイモの温サラダ
青梗菜とトマトの冷製サラダ


今日は中華っぽいメニューでw
 
たまには思いっきり中華もいいもんです。

ちょっとカロリーオーバーですが(^▽^;


目覚ましなににしてる?
ブログネタ:目覚ましなににしてる? 参加中

目覚まし、かけてません。

おとうさんが起こしてくれますw

でも今朝は起こされる前に起きました。

昨日のお花を忘れちゃいけない、と気になっていてw

ちゃんと持って行くことができ、

定年退職される方にも喜んでいただきました

私が辞める時にも、惜しんでくださる方がいればいいな(-^□^-)

 

今日も元気なにゃんこです 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • んなわけ、ないない
    次女の話なので、
    どこまで信用できるか、と言う気もしますがw
  • こりないにゃんこと花束とエクレア
    私のお布団でおねしょをするにゃんこです(^^;

    車通勤なので、大きめにとお願いしたのですが、
    こんな感じに仕上がりましたw
    まぁ予算も多くありませんでしたし。
    ただ、いざ贈る段になって、
    参加希望者が増えたので、
    もっと大きな花束にすればよかったです(^^;