こりないにゃんこと花束とエクレア | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今朝は、布団の中の足が濡れているのに気がついて

目が醒めました。

最初、なぜ?????と思ったけど、

またにゃんこの仕業です


敷き布団までビチャビチャで、

私が履いていたズボンも濡れ濡れで。

布団から出たら、足が冷たくって


まったく、もうにゃんこの躾は無理なのかも。

すっかり諦めモードです。(´д`lll) 


固定電話、家にある?
ブログネタ:固定電話、家にある? 参加中
私はある派!

携帯ないので、固定電話を使ってます。

普段は、あまり電話も使わないですが。

タブレットがあるので、長女とは、LINEだし。


今日は仕事帰りに、

明日で定年退職される方に送る花を頼まれたので、

お花屋さんへ。

 

よくわからないので、店員さんにお任せで頼んだのですが、

なんだかあっさりした花束になってw


こういう時、携帯があれば、

誰かに相談できるのですけどね


今日のおやつは、

 

エクレア


ちょっとストレスがたまってるので、

甘い物摂取で、発散です


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 染めてません
    先生が言ったのは、
    多分次女個人にではなく、クラス全員に言ったことだと思います。
    次女、白髪が目立ってきたら染めるように、
    私が言ってやっと染めるので、
    自分から染めるって言うのが珍しくてw
    でも、染めた方が印象もいいので、
    学校で言われなくても染めます( ´艸`)
  • いたずらにゃんこと我が家にやってきたリュック
    賛否の分かれる色柄のリュックですがw
    来週から使おうかと思ってます。

    にゃんこはホント、まだまだヤンチャ盛りです(´□`。)