徒歩3分 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週、金曜日。

夫婦で外食しよう、ということになり、

おとうさんが近所にある某ファミレスに行こう、と言うので、

出掛けたのですが。

徒歩3分だけど車で行くの?. 

車に乗り込むので、



と思ったんだけど。

家から徒歩3分くらいのことにあるんですけど。


まだ引っ越してから、その店には1度も行ったことなくって。

以前行ったことのある、

車で5分くらいの同じチェーン店を思い浮かべていたようですw


もう引っ越して、1年近く経つんですけどね( ´艸`)



10年前、今の自分想像できた?
ブログネタ:10年前、今の自分想像できた? 参加中
私はできた派!

10年前は子ども達も小さく。

今、大学と高校卒業しましたが、

ここまではだいたい想像できました。

引越しも出来たら、もう少し前にしたかったくらいですし。


これから10年先は、ちょっと難しいです。

子どもたちも結婚して、孫がいるかもしれないし、

まだ子どもが結婚もせず、家にいるかもしれないし。

私もおとうさんも健康でいられるかもわからないし。

できれば、夫婦仲良く、健康で、

子どもたちも各自幸せに暮らしていてくれれば嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング