トンカツが似合う女なので | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週の金曜日のこと。

子どもたちは各自、夕飯は食べてきた、と言うし、

私も仕事から帰宅後、ごはんもないし、疲れてたので、

外食したのです。

注文は最近らしく、タッチパネルだったのですが。



とんかつ定食大盛りを 


なぜか、トンカツ定食(ごはん大盛り)を、

店員さん、何も聞かず、

すっと、私の前に∑(-x-;)


なぜ?

私が大喰らいに見えたから?

私は、天丼(ごはん少なめ)を注文したんですけどね


すでに少し食べてから行ったのでw
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング  









野菜足りてる?
ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
私は足りない派!

ついつい野菜不足に。

最近はすっかり子どもたちに炊事を任せっきりですが、

子どもたち、特に次女は自身が野菜キライなので、

あまり夕飯のテーブルに出てきませんw