折詰弁当ランチとこわいにゃん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

卒業式も終わり、帰宅後、ホッとしまして。

朝、食べなかった長女は、おなかペコペコで帰宅w

卒業式でもらった折詰弁当。

弁当 


ムシャムシャ食べてました( ´艸`)


弁当 

私も次女も分けてもらって食べましたが、

美味しかったです(-^□^-) 

 
朝早かったし、ホッとして、

食後、長女はこたつでグーグー寝てましたがw



シェアハウス、住みたい?
ブログネタ:シェアハウス、住みたい? 参加中

今家族で住んでますが、

家族だけだと気楽だなぁ( ´艸`)


長女ももうすぐ独り暮らし。

私も1度くらい独り暮らししてみたかったけど、

やっぱり独りは寂しいかしら(^▽^;


にゃんこがいれば、楽しいけど、

独りだと世話も大変w

にゃんこ 

こたつ布団の下から、長女が手をヒラヒラして、

噛み付いてるところw


怖い顔だわぁ( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング   
 
  • 卒業しました
    お祝いコメントをたくさん、ありがとうございました。
    本当ヤレヤレですw
    まぁ、とりあえずなんとか無事終わりましたww

    外出して、何か食べても、と思ったのですが、
    本人が疲れて寝ちゃったし、
    私ももうクタクタで普通のお夕飯でした(^^;

    長女、独り立ちではなく、研修なので、
    数ヶ月後には戻る(予定w)です。
  • 折紙あじさいと親子丼と明日の支度
    折紙やっとできましたが、
    ちょっと触るとぽろぽろ取れちゃってw

    卒業式、無事済みました。
    途中少し雨が降りましたが、
    たいして濡れず何よりでした。