ちょっと気の毒 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、次女が卒業した高校から封筒が届き、

1枚の写真とお手紙が。


卒業アルバムに写真漏れ 

1人の先生の写真が漏れてたらしい

そういうこともあるんですね。

次女を担当してくれた先生じゃないので、

次女は知らない先生らしいけどw

その先生、ちょっと可哀想(^ー^;


同日、長女の大学の先生が、

盗撮で逮捕されたらしいと、長女談。

長女は直接関係のない先生だったらしいけど、

長女 「ゼミ持ってる先生だから、ゼミのコらが可哀そう」

確かに、その先生のゼミ、今後どうなるかわかりませんしね。

それは生徒が可哀そうだわ


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング