デートで天丼と霧の森大福 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。 

やっと今週のお勤めも無事終了

帰宅したら、子どもたちは遊びに行ってて、

夕飯、いらないと言われたので、

久々におとうさんと二人で外食

天丼 

天丼、食べましたw
 
デザート、

デザート 

アイスとチョコケーキと生クリームにチョコがかかってて。
 
おとうさんとわけっこして。

甘くて美味しかったです~


髪を切る頻度
ブログネタ:髪を切る頻度 参加中

伸びてきたな、と思ったら、

切りますので、1ヶ月くらいかな、前髪はw


長女、前髪、昨日切ってました。

来週卒業式ですし。


さて、その長女、今はずっとおやすみです。

今日、市内の百貨店でうまいもの市やってたんですが、

私、どうしても食べたいものがあって。

「霧の森大福」って言うお菓子で、

よくTⅤでも紹介されているんですが、

ネット販売でも人気過ぎて抽選販売だそう。

百貨店の催事でたまにあるのですが、

やっぱりすぐ完売になっちゃって。

今日もお一人1つ100個限定なので、

長女に朝一番で買って来て、と頼んでたんですよね。


ドキドキして帰宅したら、


霧の森大福 

ちゃんと買って来てくれました


帰宅時、長女も次女もいなかったので、

明日、食べようと思いますw

楽しみ~
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング  
  • 今になって言うって
    まだ本決まりではなかったので、
    教えてくれなかったのかもしれませんが。
    今年は今までの場所ですが、
    来年から大阪市内まで通学になると、
    また迷子になりそうw
  • 本格花粉到来と章姫とかごにゃん
    そうそう、確か、お花、アザレアって書いてあったと思います。

    ホント、春は憂鬱です。
    ひどくなって、年中、ってことにならないといいのですが。

    茶色いおかず、美味しいですよね。