冬の花たちとテスト最中の次女の不調 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今、ブログ書こうとして、

うっかり寝てました(;^ω^A


さて、今日もやっぱり、の雨

ホント最近、雨が多いです。

明日は天気の予報みたいですが、寒くなるそうで。

最近暖かかったから、冬に逆戻りは辛い・・・



お花 

我が家の玄関先で咲いている椿。

最近、一気に咲きだしました。


お花 

これは先日、買って来たお花。

お花 

こちらも。

エクステリア屋さんにすっかり刈られて、

寂しくなっていたので、

ついついお花を買っちゃいます(-^□^-)  
 
 

今日のお夕飯長女 作)

 

鰤あら煮
豚汁
コールスロー
お刺身
煮物
ヒジキ
ごはん


夕飯を食べてる途中、

次女がお腹痛い、と席を立ち。

リバースしちゃったらしくって

今日から卒業試験で、お昼はマックで食べたんだそうですが、

帰宅して昼寝して(まだ試験中なのに

起きてから、具合が悪かったそう。

熱はないのですが、今でも具合が悪いと寝ています。

マックのてりやきバーガーのせいか、風邪かしら?

明日もテストなのに・・・(´□`。)


テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中
私はネット派!

テレビもネットも、無ければ無いでも生きていけるけどw

やっぱりネットがなくなると困りますね。

ブログできなくなるし( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 門松も欲しかったけど
    可愛いお正月飾りでお花売り場は目移りしちゃって。
    でも、それより、ゴミを捨てなくちゃw

    年神様、気になさらなければいいですがw
    よりによって玄関前に置きっぱなしだったし( ´艸`)
    今年の初詣は三社参りができたし、
    久しぶりに引いたおみくじは大吉だったので、
    とっても浮かれてます(-^□^-)
  • 大根がいつまでも乾かない件と海老ドリア
    カニも好きなんですけどね。
    今年は牡蠣を買ったので、カニは食べてない~
    エビもカニも高価ですよね(^^;

    雨に打たれながら、川柳が浮かんじゃってw
    大根はそろそろ食べちゃおう、と思いつつ、忘れてますw