白玉パフェ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、京都で、抹茶で有名な都路里に行った際のこと。

抹茶パフェは有名なので、

食べたいところですが、

ランチが遅く、実はこの時あまりお腹が空いてなくって(^ー^;

でもせっかく並んでまで入ったんだから、

あれもこれも食べてみたいw

なので、


都路里白玉パフェと抹茶うどん 

白玉パフェと抹茶うどんのセットと、

ほうじ茶パフェ 

ほうじ茶のパフェ。

これも、珍しいですよね~(-^□^-) 
 
 
店員さんからは、

都路里のパフェ①. 

パフェは食後を勧められました。

アイスが入ってるので、

白玉が時間が経つと硬くなるとのこと。

でもおうどんもシェアするので、

そんなに時間もかからないだろうし、

私達も時間がなく、一緒に持って来てもらったのですが。





都路里のパフェ②. 

マジで、硬かったw

最初食べた時、何かわからなかったほど。

ここまで10分もか辛かったと思うのですが。

白玉ってこんなに硬くなっちゃうんですね、ビックリ((>д<)) 

長女はアイスを入れなければいいのに、とw


やっぱり白玉は温かいぜんざいがいいかな( ´艸`) 
  

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング