門松も欲しかったけど | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

元旦は、長女と近所の神社で初詣して。

初詣 

帰省後は、

家族そろって地元の神社へ。

初詣 
 
 コチラの神社は、立派なご神木もあり、

ご神木 

梅園もあり、もう少ししたら、花も咲くので、

また来月にも見に行きたいです。


さて、昨年末は忙しかったけど、

一応大掃除はしたのですが。

新年の門前 

お正月も随分過ぎて、
 
玄関前にゴミがっ


おとうさんがバラとイチヂクを植えるのに、

以前からあった木を切ったんですよね。

私は反対だったんですが、可愛そうだし。

でも、バラとイチヂクが欲しい、と言ったのも私でして 


で、切った木の枝をスーパーの袋に入れ、

そのままそこに放置(いつものこと(-""-;) 

私も気がついてはいたけど、

仕事納め後だったので、ゴミ最終収集日以降だったし。


年神さま、あきれて帰ってしまったのではないといいのですが(^ー^;


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング