あさるので | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


好き過ぎると 1


にゃん、柿と梨は好きなようです。


ちょっとだけしかあげなかったので、


その後、ゴミ箱をあさってましたw







好き過ぎると

バナナは匂いをかいだだけで、

イヤイヤしてましたけどね( ´艸`)




秋になって食欲ふえた? ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中

私はふえた 派!


食欲の秋ですね。


私も食べ盛りw



にゃんは成長期なので、よく食べますww


私も、横に成長期(-^□^-)



冬は冬眠したい・・・

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング