オレンジのバラと一安心なことと中華メニュー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は、お祝いで。



オレンジのバラ


一番好きなお花です。


オレンジのバラ。


詳細は、後でw




今日は用事で、出かけてばかり。



お昼は帰宅できたので、


10.26 お昼ごはん


自宅でランチ。


焼きそばに見えるけど、長女が作ってくれたスパゲッティ。


ペペロンチーノと言ってたけど、見た目が違うw



午後からは、不動産屋さんへ。


なんとか前の家が売れたようで、仮契約してきました(-^□^-)


年内には本契約の予定で、これでやっと一安心です。



今日のお夕飯長女作)



10.26 お夕飯


小龍包

焼シュウマイ

角煮

レタスの梅和え

胡麻団子

トックと海老のスープ

ごはん


今日は中華です音譜


小龍包と胡麻団子は、冷食w


シュウマイは、先日のおとうさんのお土産。


角煮は、長女が圧力鍋で作ってくれました(-^□^-)


おとうさんを筆頭に、家族みんな好きなんですよラブラブ



さて、今日は結婚記念日で。


23年経ちましたw



ケーキ


おとうさんが買ってくれたケーキ。


アマアマで美味しかったですドキドキ


復活してほしい番組 ブログネタ:復活してほしい番組 参加中

「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」って番組があったんです。


5年ほど続いた番組で、2年前に終わってしまったんですが、


大好きで毎週見てました。

女性同士ペアで、海外を週末2泊3日くらいで、


弾丸ツアーに行くんですよね。



私もすっかり海外旅行に行く機会がなくなりましたが、


結婚25周年には、海外じゃなくてもいいから、


旅行に連れて行ってほしいな、って言ってます。



まぁ、ちょっと難しそうですが(^ー^;
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • あさるので
  • この4コマを描いた当時(数週間前ですが)

    果物も少しは食べていたのですが、

    今は全く食べません。


    今日もゴミ箱あさってます。

    全く困ったもんですww


  • みたらしと観劇とひさし
  • みたらし、関西でも珍しい形ですね。

    そうそう、十三の喜八州です。

    ちょっと硬目でしっかりした食感でした。


    うちのごろ―、男の子なので、

    ♂同士、ケンカになるんですよ。


    パーゴラ、思ってた色よりちょっと薄くって。

    これからいろいろベランダガーデンとかしてみたいですが、

    まだまだ前途多難ですw