みたらしと観劇とひさし | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は家族そろって、おやすみだったのですが、


次女はもうすぐクラブ(演劇部)の大会があって、リハに出かけていきました。


のらにゃんも今日は来てて、


うちのごろ―もずっと見てました。

のらにゃん


このコは女の子なので、仲良しなんです。


もしかして母子かも、と思うのですが。



我が家は、朝からベランダのひさしを付ける工事でした。


夕方にはつけ終わり、ホッと一安心。


その後、お出かけしたのですが、


外から見たら、長女が一言。


「安っぽい」



パーゴラっぽいのがよくて、


普通のより結構高額だったのに(´□`。)


ひさし


地元ってどこのこと? ブログネタ:地元ってどこのこと? 参加中

地元って言えば、やっぱり現在住んでいる所かしら。


でも学生の頃の友達と話してる時だったら、


実家になるだろうし、


話す相手にもよるかしら。


私、大阪市内出身ですが、今は府内市外に住んでます。


今日は用事があって、兵庫まで行ったのですが、


自販機


片道1時間半くらいかかってしまい、遠くってw



久しぶりに阪急電車に乗りましたww

阪急電車


用事って、長女の彼氏、演劇の学校に通ってて、


そこの発表会。


6編からなる短篇の劇で、2時間ほど。


久しぶりに劇、観ました。


学生といえど老若男女、いろんな人がいて、


劇も面白いものが多かったです。


堪能した後は、食事して、と思っていたのですが、


劇場付近も途中の駅でも、


遅かったので、お店が開いてなくって汗


結局、終バスの時間になったので、食べずに帰宅して、


お家で適当に食べましたw


お土産だけは途中の駅で買えたので、







みたらし団子


みたらし団子。


何かTVで紹介されたようで、美味しかったですラブラブ


貼り紙





家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ネコ避けマット再利用
  • ネコ避けマット、トゲトゲがツボにハマっちゃって。

    いつも夜、やっとゆっくり座ってると、

    身体がだるくなります。

    肩たたきしてくれる家族もいないので、

    重宝してますww


  • 癒しにゃん
  • 清き1票、ありがとうございます!


    王将、おうしょうです。

    マーボ天津飯、量が多くて、

    家族で分けっこしましたw