成績表 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中

私は昨日が仕事始めでしたが、

次女は明日から学校です。

長かった冬休みも今日まで。


今日は久しぶりに、4コマで冬休み冒頭のお話を。

次女の成績表① 
注:あ、字、間違ってるw

 
次女の終業式の日、出張だったおとうさん。

帰宅後、成績表の入った封筒を渡したら、

中にはお便りと、2学期学校行事で行った

ボーリングのスコア表だけしかないΣ(・ω・ノ)ノ!

私が見た時はちゃんとあったのに・・・


しかし、ボーリングのスコア、

1回目が38、2回目は19って\(゜□゜)/


それはそれで記録的( ´艸`)
家族図鑑-ちゅ~太ランキング