初ぜんざい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

何日までお正月気分でいていいと思う?
ブログネタ:何日までお正月気分でいていいと思う? 参加中

今日くらいまでかなぁ。


今日から仕事始めでした。

新年の挨拶ばかりで、なかなか仕事ははかどりませんでしたがw


年末年始は体調悪く、今年はまだお餅も食べてなかったので、

長女長女 が「食べたい」と言って、

__.JPG 

ぜんざい作ってました。

今年初おもちw

長女長女 は、ぜんざいを作るのも初めてww

メッサ甘かった。(´д`lll)  

お塩の量が多かったらしく。

妙に甘ったるくって。

甘いもの好きなおとうさんおとうさん には、

ちょうどよかったらしいんですけどね( ´艸`) 
 

やっぱりまだ、お餅は胃に重かった
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
復活
昨日まではもうちょっと不安もあったし、
子ども達もイマイチみたいでしたが、
今日は完全復活ですw
ただ脚力はかなり落ちてて、
自転車がこいでもこいでも、
なかなか進まない(^^;
ま、ずっと寝たきりでしたからw

普通、お正月明けは制服がきついのですが、
今回はユルユルでしたw
でも、もらったおもちが冷蔵庫にいっぱいあるし、
これからが太りそうです(*^▽^*)