復活 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

前回の記事で懸念してたんですが、

結局、家族全員胃腸不良になってしまいました


ま、長女が少しまだお腹が痛い、と言ってますが、

幸い、やっと皆なんとか症状も緩和してきまして。


明日から、次女以外、みな仕事や学校ですが、

なんとか行けそうです。

体力も落ちてるし、ちょっと不安ですけどw


今日のお夕飯(私作)

鶏大根
焼き鮭
竹輪の人参詰め
ホウレン草の味噌汁
ワカメとホウレン草の酢の物
大根のサラダ
かまぼこ
お粥



今年初、久々の食事らしい食事w

ずっと私がバタンキューでしたので、

簡単なものや出来合いばかりで。

やっぱり、和食はいいですね。

体調が戻れば、おもちも食べたいなぁ(-^□^-)



ブログネタ:☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! 

ブログネタで、こちらをいただきました。

 


ちょうどポカ●やダ●ラが切れちゃったので、

飲んだら、美味しかったです。

レモン味でスッキリしてて、飲みやすかったし。



さて、明日から仕事で、ちょっと憂鬱ですがw

ガンバります(-^□^-) 

 

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

新年早々
年末から今日までずっと、ゴロゴロ寝てましたw
長い休み、随分のんびりさせていただきました。

長女も結局あれからずっとバイトも休んでいて、
本人、復帰する気はないです(^^;
山の上の神社で、寒いですしね。

家族は微熱も出ましたが、
ほとんど嘔吐と下痢、腹痛です。
ウィルス性の胃腸炎かな?と。
お正月で病院も休みで、
休日救急は体調悪い時には耐えられないほど混むので、
病院に行ってませんが。

1年分の厄落とし、と思えば、
スッキリしますね( ´艸`)