新年早々 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

年賀状出した? ブログネタ:年賀状出した? 参加中

喪中につき、新年のご挨拶をご遠慮させていただいています。

ブロ友様各個々人にご連絡を差し上げればよかったのですが、

昨年は私個人的にいろいろありまして、

手が回らず、数名の方から素敵な賀状をいただきました。

ありがとうございます。

今年もどうかよろしくお願いいたします。


さて、我が家の年末年始ですが、

今年は喪中なので、おせちも初詣もナシの予定でしたが、

年越しそばくらいは、と思ってたんですよ。

が。




私が大晦日の夜中から吐き下し、

大晦日は胃痛1日中何も食べられず

ずっと寝こんでおりました。


今やっと、お粥などが喉を通るようになったんですが、

今度は、今年も巫女のバイトで激務だった長女、

吐き気と微熱でバイト先から急遽、戻される有様で。

家族図鑑☆4コマまんが-すやすや 

今、横で寝ております。


と言うことで例年お正月は、義実家へ帰省するのですが、

今回はおとうさんおとうさん だけ。

おかあさん と長女長女 は当分安静、次女は看護で。

まぁ、苦しんだ分、しばらくのんびり過ごしたいと思います。

後は、次女次女 に移らなければいいのですがw


みなさまも健康にはご注意くださいね
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

今更、クリスマスネタですが
みなさま、暖かいコメントありがとうございます。
あはは、グチだらけのブログになりそうでコワイですw

昨年は怪我や病気など前半立て続けにありましたし、
後半もまたいろいろとw
なんとか無事年越しを、と思ったら、
大晦日、まさかの寝たきりという・・・
今年もまだ引きずってます。
あぁ、先行き不安。(´д`lll)  (ヤッパリグチ