今年も浴衣で | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? ブログネタ:今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? 参加中

最近は黒地にピンクの花柄や、

明るい色目の浴衣を着ている方もよく見かけますが、

私は昔ながらの紺地が好きかな。


私の持っている浴衣も、古いものですし、

紺地にカラフルな色目の柄入りです。

和裁の出来る母に縫い方を教わって、

自分で縫ったものですが。



家族図鑑-ゆかた
長女の浴衣も、去年、私が急いで入用だったので、

家にある洋裁用の生地を使って作りました。

去年、『ギア』の公演を見に行く際に必要だったので。

で、今年もまた、同じ「浴衣で先着6名様無料」に引かれて、

申し込んだので、浴衣着て、行ってきますw

新バージョンになった、Ver.3.00、

今から楽しみです

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング