梅酒の●割り | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

梅酒のビンを夜中に割って 

夜遅くに長女が「毛玉取り貸して」って。

どこに置いたか忘れて、

そうだ、食器洗い用のスポンジの

固い方でもとれるらしい、と言う話を思い出し。

で、夜中にシンクしたに頭を突っ込む、という状況が発生したんですよねw


スポンジは見つからず、梅酒のビンに上から当たったら、

横が破裂する不思議っ


結果、シンク下は大掃除してなかったので、

助かりましたが、私は( ´艸`)

しかし、割れたビンを袋に入れたけど、

まだ捨てるには大きいと叩き割るのはいいけど、

翌朝にしておくれ

夜中に酒臭いわ、きゃ~言うわ、物の壊れる音や割れる音、
掃除機の音がしたら、アヤシイよ~

家族図鑑-ちゅ~太ランキング