隠し味 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今週も始まりましたね。

こちら関西は、今日はほとんど1日雨でした。

でも割合暖かかったんですが、

明日からは雪 の予報で寒そう((>д<))


そして明日も外のお仕事です。


あ~ぁ、

どうも雪の日にばかり外仕事が当たるのは、なぜだろう(^▽^;

今日の夕飯長女 作)
__.JPG

豚の角煮
もやしと春雨のサラダ
ワカメとかき玉スープ
ごはん


長女は今日は休みだったので、

圧力鍋で角煮を作ってくれました。

柔らかくって、味が濃くって、おかずにサイコ~


結構甘めでしたが「隠し味に驚くものが入ってる」って(そんな大層なものではありませんが


おかあさん 「はちみつ?」

長女 「ちが~う( ´艸`) 」


言われるまで、私も次女も何かわからなかったんですが、


みなさまはなんだと思います




フリマって参加したことありますか?
ブログネタ:フリマって参加したことありますか? 参加中

出店したことも、買ったこともあります。

出店してたのは随分前のことですが、

買う方は、お買い得商品があったりして、

見てるだけでも楽しいですよね。

最近は古い物でもネットオークションなどもあるし、

気軽に売り買いできて便利です。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
冬眠
休日に午後起きだと1日が早く過ぎて、
もったいないんですけどねw

食べて寝てばかりいると、
育っちゃいますよね(^^;
気を付けないと、
怖いことに((>д<))

もう今日も眠くて眠くて…
おやすみなさい~