きゃぁぁ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

肩こってる? ブログネタ:肩こってる? 参加中

肩は凝ってませんが、

足の付け根と右手のばね指(腱鞘炎)が痛みます。

どうも、年々体のあちこちにガタがきて(^▽^;


それと来月、健康診断の日が決まったので、

その日に向けて、ダイエットしなくっちゃ。

あと1ヶ月で、どこまで痩せられるかしらw


長女と次女 


最近異常に食欲あるんだけど、

やっぱり冬眠の時期だからかしらww


あぁ、皮下脂肪がたまる((>д<)) 
 

今日のお夕飯長女 作)

__.JPG 

豚丼と揚げとワカメの味噌汁


お肉たっぷりで、美味しかった~

長女長女 はこの週末に検定があるので、

ガンバって欲しいところです。

講習代をムダにしないためにもw


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
 隠し味
今日は雪も降らず、案外暖かくて過ごしやすかったです。

隠し味、コーラやチョコとお答えくださった方が多かったですね。
ワインとかだったらオサレなんですが、
そういうのがない我が家では、
梅酒を隠し味に使ったそうです。
正解者様がお一人いてビックリ☆
パチパチパチパチ。

私、あまり飲まないのに、去年梅酒を作り過ぎて、
まだまだ余ってるんですよね(^^;