冬眠 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

冬眠から目覚めたい

冬眠 

このところ、休日は寝てばかり。

午後になって起きたり、午前中に起きても、

またおコタで爆睡。

お昼を食べた後も、コタツでうとうとzz


と言って、夜もそこそこには寝てるんですけどね。

自分でもビックリするくらい、寝てます。


今日も午後遅くになっても起きてこないので、

おとうさんが

「生きてるか~」と見に来るくらいw


いや、体調が特別悪い、と言うこともないんですが。

年明けてから、特別急ぐ用時もなくなったし、

どうも気が緩んでるからかなぁ。


春になって、目が醒めればいいんだけど、

春は春で、だしw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング
今日から2月
月日が流れるの、ホント早いですよね。
春は花粉症にはツライ時期ですので、
すっ飛ばして、夏が恋しいですw

ポンデライオン、顔ってチョコなんですかね?
私も興味津々です~

仕事のトラブルはよくあるんですが、
今回はほんと心臓に悪かったw
でもこれでまた心機一転、気を付けよう、と思うので、
なにせ自分に落ち度もなかったことだし、
ホントよかったです☆

早く定年退職にならないかなぁ、と思うこの頃。
ま、うちの会社、定年退職がないんですけどね。
その前に不景気で職場そのものが無くなるかもw