しゃむい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は関西では珍しく、雪が降りまして。

久しぶりに、耳がちぎれるくらい寒かったです。

朝は道が凍ってるし、寒いしコワイし~


ま、道の雪なんてすぐ解けちゃいましたけどね。


自分用ニットの上着



大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

大好きなことは食べること。

嫌いなことは、運動。


食べることはやめられませんので、

運動します(シブシブ


今日もちょっとだけ、レッグマジックしました。

これが続けば痩せられると思うのですが、

寒いのでつい、コタツでぬくぬくしちゃってますw


今日のお夕飯長女 作)

__.JPG 
マカロニサラダ
ワカメと麩の味噌汁
カレイの煮つけ
根菜の煮物
ごはん


今日は和食 
 
ダイエットにも、和食がいいですよね(‐^▽^‐)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
バネ指の治し方お教えください
安静にしていられればいいのですが、
利き手ですし、仕事で重い物も持ちます。
あまり指を動かさないようにしているのですが、
たまに曲げてしまうと、痛いです(^^;

やっぱり病院に行った方がいいですかね。
今度、休みに出も行こうかと思います。
貴重なご意見をたくさんありがとうございました。