バネ指の治し方お教えください | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

さて1月も、残り今週のみになりましたが、

今更、今年の目標を。


今年の目標 

去年は、

来年こそ、イラストの練習をしようと思ってたんですよね。

年末は何かと気忙しいし、

ま、なんでも面倒なことは、後回しにしちゃうクセで(^▽^;


年始になったら某ユー●ャンが、よくCMしてるのもあって、

字の練習も始めたくなり。


でも、ペンを長時間持てないんですよ、バネ指で。

以前もブログで言いましたが、少し前からバネ指を患っています。


バネ指を患ってる方って、大勢いるようですね。


是非体験談や、こうしたらよくなったなど、

お教え願えれば嬉しいです。


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

花粉が飛んでるので外に出られません
キャベツや野菜、高いですよね。
うちも1玉買えないです。

美味しい物って太りますよね。
でも最近は食べることが一番のストレス解消&楽しみですw

長女はほんの微熱なので、
きっと風邪でしょう。
全然元気そうなので、大丈夫です(-^□^-)