わ~い | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今年に入って1番楽しかったこと ブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中

う~ん、楽しかったこと?



わ~い、雪だ 

雪が降ると、なんだかウキウキ 


豪雪地帯の方には大変申し訳ないのですが、

こちら関西では滅多に雪って降らないんで、

たまに降ると、嬉しいんですよ。

でも、やっぱり寒いので、辛いんですけどね(^▽^;


長女の風邪も、微熱だけになっちゃってます。

ほとんど平熱と変わらないけど、ちょっとだけ高め。

しばらく大学もおやすみなのでちょうどいいんですが、

週末からテストなので、早くしっかり治してほしいもんですw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング