豆腐の味噌マヨグラタン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

寒いのは寒いですが、

このところマシです。

寒さに慣れてきたのか、

すでに寒さも感じないくらいボケたのかw


こちら関西は雪もあまり降ってませんし、

今年は寒さも、ちょっとマシかな。

花粉は、すでに飛んでるようですが。(´д`lll) 


今日のお夕飯(長女作)
__.JPG 

焼きサンマ
サラダ
豆腐の味噌マヨグラタン
白菜の味噌汁
大根のそぼろ煮
ごはん

今日は長女が久々に帰宅が早かったので、

夕飯をお願いして。

案の定、嫌がっておりましたが、

私が成人式の着物の小道具の片付けをするから、

と言ったら、シブシブおkってw


でも、結構気合入れて、作ってくれました。 

豆腐のグラタンは美味しかったです。

鰹節が入ってて、いいアクセントになってました(‐^▽^‐)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
コケタ
そういえば、壊した時に一緒にいたので、
壊れた~とは言ってましたが。
そのまましまわれていたので、すっかり忘れてて、
出先で、壊れてるから滑るで、って。
ま、そう言われてても、滑りました(^^;

高速の渋滞、凄かったんですね。
みなさんに事故なくてよかったです。

踵の底が取れたんですよ。
長女は靴と鞄を壊すの、得意です(><。)

オシリは分厚い肉で覆われてますので、
大丈夫v