コケタ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中

昨日、長女の成人式でした。


こちらは雪ではなかったんですが、夜中から大雨で。


着付けや式場までは、おとうさんが車で送り迎えもしましたし、

何とか無事、式はすみました(-^□^-)



午後から、お寿司が食べたい、とおとうさんが言うので、

くるくる回るお店へ。


食事がすんで、外に出た途端。







ひぇ~ 
 



 
転倒


道路が濡れていたのと、

その時、履いてたブーツ、

長女が勝手に履いて、壊してたんですよね。


気が付いたら、

踵の底がなかったΣ(゚д゚;)



そりゃ、コケルって。


しかも、こけてるのに、誰も助けてくれない(クスン


ま、怪我もなかったですけどね。


関東方面の方も、今日は転倒された方が多いとか。

みなさんも、お気を付けくださいね。



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


成人式
この連休、更新サボってたら、
コメントをたくさんいただいちゃいました。
ありがとうございます。

着物、綺麗でしょw
私が成人の前にローンで買った物です。
高かったので、ローン返済に3年くらいかかりました(^^;

次女は明るい色の振袖の方が似合うかな、とか。
でもこの振袖、勿体ないしw
次女本人はまだまだ、振袖に興味ないみたいですww