最寄駅まで2㌔+追記あり | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中

前夜、遅かったら、遅いし、

予定があったら、早いですw


今日は、いつも通りの時間に起きましたが、

昨夜が遅かったので、さっきうたた寝してました(-^□^-)

子ども達は、普通に学校でしたしね。



さて、今日は校外学習の次女。

昨夜、

バスカードかして 

学校までは普段自転車なんですが、

今日は学校に行ってから、

隣駅の近くの資料館まで行くとのことで、

帰りは直帰。

で、バスに乗りたいとのこと、なんですが。


その駅がうちの最寄駅なんだけど

自転車でも10~15分くらい。

チャリで帰ってきぃ 

メッチャ、嫌な顔してたw



数ヶ月前、やっぱりその駅から帰宅する際、

迷って、おとうさんにTELして、

ナビしてもらいながら帰ったにもかかわらず、

やっぱり迷ったのが、堪えてるんでしょうね(*^▽^*)


結局バスカードは渡さなかったけど、

自転車では行かなかったので、

自分の財布からバス代を出したのでしょう。


しかし、高校生なんだから、

最寄り駅までくらい、行けるようになって欲しいんだけどなぁ。



追記

先週行った「ギア」の公演ですが、

今モニターを募集しているようです。

10月1日にまだ観覧していない方を、

招待してくださるそうですので、

気になる方は、見てくださいね。

締切が今日までですので、お急ぎください。

「ギア」モニターはコチラから。

レポはまた後日
 家族図鑑-ちゅ~太ランキング