ミスド 秋の大感謝祭 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中

そうだ、ミスドに行こう!w


今、ミスタードーナツ、ポンデリングやフレンチクルーラーなど、

人気の15品が半額セール中

明日までですので、お早めにw


ただし、メッチャ混んでます(´_`。)



私には、ありがたくないセールだったんですよ


まだサマーバッグセットの時のチケットが残ってたので。

しかも、チケットの有効期限が明日までだから、

しょうがなく30分も並びました・°・(ノД`)・°・

ミスド 



うぅ、大変メイワクだ



これも戦略
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 最寄駅まで2㌔+追記あり
    そんなに難しい道でもないんですよw
    駅は、バスじゃないと行けない次女です(^^;
  • お江戸旅行記⑬ 原宿~新宿
    オムライス、お野菜いっぱいで美味しかったです♪
  • クリーニングの日
    干す時にビチャビチャで干せばいいんですね。
    ただ、うち、次女が干してくれることが多いので、
    タオルでも伸ばさないまま干すので、
    シワシワです(^^;
  • 新ミニPC
    次女、気分が乗ったら、結構凝った料理も作ってくれるのですが、
    普段は炒め物とみそ汁だけですw

    リンク、最近晴れてないこともしばしば。
    なんでだろう?