ヤバい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も日中は暑かったですね。


でも今夜から雨雨の予報。


明日は雨の中、出勤だと思うと憂鬱です(´□`。)


まぁ、もうすぐGWなので、それを励みに頑張りますかドキドキ



今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-4.25 夕飯


カルパッチョ風マグロ丼


後ろに写ってるお惣菜は、


スーパーの閉店間近に半額品をゲットしたものww


マグロも半額だったので、思わず即買い(-^□^-)



長女長女が、ググってレシピを調べて、作ってくれました。



うん、美味しかったですよんラブラブ





で、その長女長女のお土産。


家族図鑑☆4コマまんが-長女がもらって来てくれたパン


お友達の家の近くにパンの移動販売車が来るらしく、


前に一度買って来てくれたんですが、


ココのチーズケーキ(写真下)を、おとうさんおとうさんがメチャ気に入って。


で、たまに買って来てくれるんです。



今回は、お友達がくれたらしいのですが。



こりゃ、出かけた時、お土産を買ってこなくっちゃ。


イチゴのクロワッサン(写真右)とチョコブラウニー(左)も、


しっとりしてて、ホント美味しい音譜



ついつい、食べ過ぎちゃって、


ヤバイです~(≧▽≦)



GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


一応、いろいろ予定を立ててますо(ж>▽<)y ☆



日帰りのバス旅行や、映画映画とか。


今年は、長期やすめそうなので、


いろいろやりたいこともいっぱいあるし。



まず、家庭訪問に向けて、


大掃除しなくっちゃww



家族図鑑☆4コマまんが-掃除リス


いつも読んでいただいてありがとうございます。

どうか今日も、愛の1押しをお願いします!

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 続々・プリザーブドフラワー体験教室 
  • 長女、しっかりしてるようで、抜けてますww

    そうかDNAが一緒ですもんね(≧▽≦)


  • 拾得物の日
  • 大貫さん、2000年に62歳でなくなったそうです。

    お金があっても、寿命には勝てませんね。


    私は拾ったこともありますが、

    落としたことも、なくしたこともあります。

    海外ではスラれたことも(><。)


  • パンツ派
  • 女のお子さんだと、制服だったらスカートはいてくれると思いますよ。

    でも最近は、女の子はズボンも選べるようなので、

    絶対はかなくてもいいそうですが、

    やっぱり女子でズボンをはく子はほとんどいないようです。


    玄米は私だけです。

    3合炊いて、冷蔵庫で保存して、

    1食分ずつレンジで温めていますww