よい風呂の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

4月26日の今日は、よい風呂の日


「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。
家族図鑑☆4コマまんが-4.26 よい風呂の日

お風呂入ると、暖かくて気持ちよく、


ついつい寝ちゃうんですよね~



もう慣れてるので、溺れることもありませんが、


湯あたりしそうになるので、注意ですww



お風呂と言えば、明後日から

映画『テルマエ・ロマエ』が公開されますよね。


長女長女が見たがってるけど。


う~~ん、お笑いなのかしら?


私あんまり、邦画は観ないんですよね~
家族図鑑☆4コマまんが