緊急車両 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日のこと。


家族でお出かけ中、


家族図鑑☆4コマまんが-ガス緊急車両

ガスの緊急車両がサイレン鳴らして、


走って行くのを見かけて。



おかあさん「ガスも急いでるねんなぁ」

おとうさん「ガスこそ、急がなあかんやろ」



そりゃそうだ~~~ww





そしたら、長女長女が、





家族図鑑☆4コマまんが-あれ、急いでるの?



えぇ、そんなこと聞くΣ(・ω・ノ)ノ!




回転灯ついてるのは、急いでるでしょ~よ。


大学生にもなって、


そういう常識は知らないとはっ、とはっ、とはっ(続




しかし、回転灯つけたらみんな道を譲ってくれるし、


一度つけて走ってみたいと思いませんかはてなマーク


家族図鑑☆4コマまんが-勝手に鳴らすなよ

一番、非常識┐( ̄ヘ ̄)┌





家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング