花火の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

5月28日は、花火の日


1733(亨保18)年のこの日、


隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたそうです。



家族図鑑☆4コマまんが-5.28 花火の日


花火、綺麗ですよね。


今年こそ、花火大会に行きたい~ラブラブ



…と、毎年言ってるけどww
家族図鑑☆4コマまんが


  • 百人一首の日
  • 昔、イラストを描いた時に、

    覚えたんだけど、もうすっかり忘れちゃいました。

    子ども達も中学校でしたようだけど、

    みんな忘れてるみたいww


  • 祝☆70回
  • 今でも、献血車で献血すると、

    ジュース1本と粗品くらいかも。

    献血センターだと、

    漫画読み放題、ジュースとお菓子食べ放題、

    トイレもキレイだし、荷物もロッカーがあるし、

    結構至れり尽くせり。

    ただ、粗品はだんだん減って来てますねww


    靴裏、ペロンと取れました。

    古かったんですよ。


    ケンタ、たまに食べるのは美味しいですよね~


    私もたまに比重が薄いと断られることが。

    ま、滅多にありませんがww


    70回って言うのは、私が長いこと生きてるから。

    はっきり言えば、年よりですww