呉服の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

5月29日は、呉服の日


五(ご)二(ふ)九(く)で「ごふく」の語呂合せ。



家族図鑑☆4コマまんが-5.29 呉服の日

最近、着物、着てないなぁ。


お正月くらい、着たいと思うのですが。



来年は長女長女が成人式なので、呉服屋さんから


ダイレクトメールや電話がいっぱい着ます。



長女長女は私の振袖でいい、と言ってるので、


買いませんけどねww




あと、語呂合わせで、


今日は、コンニャクの日(五(こ)二(に)九(く))、


幸福の日(五(こ)二(ふ)九(く))だそうですよ。



みなさん、コンニャクを食べて、幸福になってくださいねドキドキ



今日一日がみなさまにとって、

幸福な一日になりますように(=⌒▽⌒=)
家族図鑑☆4コマまんが


  • 緊急車両
  • konnさん、後ろをついて行ったことがあるのですか?w


    パトランプ、つけて走ったら、カッコ良さそう。

    でも車、運転しないんですけどねww


  • 花火の日
  • 花火、行きたいけど、

    今年も行けそうにないかも。

    一緒に行ってくれる人もいないし。