電子書籍化 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日はまた画像がぐちゃっとなったので、


記事ができませんでした。

楽しみにしてくださってた方、ゴメンナサイ ←いるのか?



今日、再度挑戦したらできたので、


4コマ記事は夜にでも、アップさせていただきますね。


くまころりさんに教えていただいたんですが、


PC、立ち上げ直すとできるそうです。



前はこんなこと、なかったのになぁ・・・



情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中


新聞・テレビ・ネットや口コミ・・・

いろんなところから情報もらいますけどね。



みなさんのブログからもたくさんの情報をいただいてます。

ありがと~ラブラブ


先日、電子書籍を作っていらっしゃる方がいて。

いいなぁ、と思って、私も作ってみました。




家族図鑑☆4コマまんが-ブクログ
ブクログにて。



家族図鑑☆4コマまんが-家族図鑑 過去編



↑リンクしてます


過去に描いた4コマを載せてます。

よかったら、見てやってくださいね。


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「サイクロン」

サイクロン、うるさいんですね。

私は使ってないのでわからないです(^^;

母が買った掃除機、

安物だったんで、そんなに吸引力もないようで。


虫は掃除機じゃ吸いませんよ。

中で繁殖しそうで怖い~(><。)


コレステロール値、

数年前から高かったんですよ。

太りましたから(^^;

今年はダイエット、ガンバリマス!


今年、花粉は早いですね。

咳と鼻が止まりません~~~~