サイクロン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中


う~ん、お母さん似かな。



先日実家に行った時のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-実家から掃除機もらった

イヤ、自分で注文したんだと思いますよ、

お母さん。


機械の構造上、フィルターはある程度の力で張り付いているんです。

指先に力がなければ、開けられません。

お年寄りには、優しくない商品ですね。


なので、うちで引き取りましたが、

吸引力、イマイチなので、

あんまり使ってません~( ´(ェ)`)



うちの母も、もう今年76。

物忘れも激しいです。



私のボケてるのって、

母似ッて言うか、

やっぱ年かしら。(´д`lll)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「菌マンエン」
インフルエンザは、
すでに完治しました。
ご心配おかけしましたが、
あまりキツイ症状は出ませんでした。
熱が一日でただけで。

私の場合、花粉症のほうがキツイので、
インフルエンザは全然、平気~
いまだに咳と鼻がひどく、
今回血液検査もしてもらったのですが、
ヒノキが少し、
スギは数値が高かったです。

ま、それは想定内なのですが。
コレステロール値が高いのが、バレちゃって(^^;
お薬で治療することになりました。
今後、玉子禁止だし~

子供たち、明日から登校です。
長女は試験。
ガンバレ~