菌マンエン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


インフルエンザ、家族3人(子供らと私)で、


流行中。


家族図鑑☆4コマまんが-長女,風邪がうつった理由


朝食用に切り分けておいてたシフォンケーキ


私はその時、まだ熱もあって、体調も悪かったので、


食べ残していたんです。



後から起きてきた長女長女、全然気がつかず、


私が残した分まで食べきってました汗




おかあさんが職場からもらってきたインフルエンザ菌、


こんな感じで長女長女、次女次女の順に蔓延して。(´д`lll)



あとはおとうさんおとうさんのみ。


まだ頑張ってますね(笑



自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中


お菓子。

ごはん。

パン。




炭水化物や甘い物が大好きですが、

一番太ります。


インフルエンザでさすがに食べられず、痩せましたが、

復活したら、すぐ戻りそうですね( ´艸`)


このまま、ダイエットしなくっちゃ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「マメライス」

長女、豆が嫌いです。

しかも、味が。

なのに、見えなきゃいいって?

ミラクル~~


次女も、やっと熱下がりました。

ご心配、ありがとうございます。


明日、診察していただいて、

お医者さんからOKもらえれば、

子供達も学校復帰できます。

長女は特に、月曜まで試験中ですから。

高校最後の試験が受けられなかった、って、

また新たな思い出が増えました~(笑