マメライス | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


やっと画像復活しました。


なぜ今までダメだったか、不明ですが・・・



一昨日の4コマ、


載せ直しましたので、よければ見てやってくださいね。




では、今日の4コマ、どうぞ。



家族図鑑☆4コマまんが-赤飯の再利用

お正月後のこと。


帰省時、お赤飯をいただいて帰ったのですが、


長女は豆が嫌いなので、お赤飯は食べません。



で、私がお弁当に持って行って、


残りはその日の夕飯に食べようと思ってたら・・・




ランチに、


玉子で包んでオムライスにして食べたって



見えなければ、いいのか~Σ(=°ω°=;ノ)ノ





オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中

私はケチャップ 派!



家で作る時は、ケチャップで。

ソースも美味しいけど、その一手間がかけられな~い(笑



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「やっぱり」

インフルエンザは学校伝染病なので、

欠席扱いにはならないそうです。

長女、ホッとしてました( ´艸`)


たくさんのお見舞いコメント、

いつも本当にありがとうございます。

次女もやっぱりインフルエンザでした。

もう親子そろって、今週はヒキコモリ決定です。


私と長女はもう全然大丈夫なんですが、

次女、熱が上がってきて。

病院で点滴を受けているのですが、

まだ熱が下がりません。

明日もまた点滴なので、

それで下がってくれればいいのですが・・・


画像、本当に原因がわかりません。

直らないようだったら、お引越しも考えたんですが、

たくさんの人に仲良くしていただいてるので、

離れたくなくって。

本当にココでブログ初めてよかったです。

みなさん、いつもありがとうございます!