やっぱり | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

申し訳ありませんが・・・


昨日同様、どうしても4コメアップできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



下半分切れちゃったり、



家族図鑑☆4コマまんが-長女に風邪がうつった理由


↑こんな感じです。



なので、もう今日も諦めました。



時間がかかるばかりで、何度やっても画像が


アメブロに取り込めません。



一枚ずつやってもダメなんですあせる




さて、ココから、ちょっと近況報告など。


今朝も、熱が下がらなかった長女長女は、学校を休みました。




一緒に病院へ行ったのですが。







インフルエンザでした。(´д`lll)




おかあさんも長女長女も。



ま、私おかあさんのが移ったんでしょうが。


明日から高校最後の定期テストだったのに。



皆勤賞を狙ってて、後ほんの数日で達成だったのに汗




風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中


やっぱりおかゆでしょう。


このネタで4コマを描いていたのに、

アップできなくて、残念です。

あ、でも今、全然普通に食べられますので、

大丈夫ですが(笑



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「お見苦しくてスミマセン」
画像、
何度もやってみるんですが、
ダメですね。
どうもこのまま長引くと、この先、ちょっと考えないと・・・

やっぱり、インフルでした。
しかも今日は、次女も微熱がΣ(゚д゚;)