今年の目標 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-オサレ



【今年の目標】


ダイエットする。


オシャレする。


節約する。


健康に生きる。


などなど・・・・




オシャレって言っても、普段部屋着のまま、


冬はその上にコートってことが多いです。



ま、出かけるのも、買い物くらいだし。


で、この時は帰省時だったんですが、


前から持ってるストールを出してきたんですが、


長女長女に取られました┐( ̄ヘ ̄)┌


使うのはいいけど、使い終わったらそこらに


ぽいっと置くので、ムカついて、


部屋にほおり込んどきましたが。



うん、また違うの借りるから、いいんですけどね( ´艸`)




捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中

家に中が物でいっぱいです。



でも、いつか使うかな、と思うと、


なかなか捨てられません。


ビンボー症だし。


なにかキッカケでもないと、片付きそうもありませんね。


自分のもの以外だったら、ぽいぽい捨てられるんですが、


持ち主が怒るし(主におとうさんの工具や車用品が多いの



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが