カスタード | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


お正月に帰省した時のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-カスタード.


カスタードまん、なんて買ったかしらΣ(゚д゚;)




と思ったら。




マスタードでした。



ブタまんに、マスタードビックリマーク



美味しいですよね(-^□^-)



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「電子書籍化」

最近PC、調子悪くないんですけどね?

どうしたんだろ~~~


「今年の目標」

ダイエットは、背中に火がつかないとなかなかできなくって。

いよいよ医者からの指示も出たし、

健診も近づいてきて、ヤバいので、

頑張らねば!


断捨離、ブームですね。

なかなかこちらもできないんですが、

ちょっとづつ片付けたいな。

もうゴミ屋敷に近いです・・・