たんたんたんじょうび | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!


だって、今、幸せですもんラブラブ



先日、おとうさんおとうさんの誕生日でした。



その日、私は中学の来年度の役員選出で、


学校に出かけたので、

子供達で夕飯を作ってくれましたヨン。


家族図鑑☆4コマまんが-おとうさん誕生日ディナー


おとうさんの好きなから揚げやら、餃子やら。



頑張ってくれましたぁ(-^□^-)



その日は遅かったので食べられませんでしたが、


翌日に。

家族図鑑☆4コマまんが-おとうさん誕生日ケーキ


バースディケーキケーキ



おとうさんの会社は、誕生日にケーキくれるから、


好き( ´艸`)



マァ、一人者の人は、


ホールケーキもらっても、食べきれないかも(笑

うちは楽勝でペロリン。



あ、ダイエットがっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!