チキンの記憶 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


今日もクリスマスのお話です。



季節はずれでスミマセン~あせる


家族図鑑☆4コマまんが-チキン 食べたの覚えてない次女




去年の12月、



お惣菜のチキンを買って来て食べたんですが、



その前の日にもチキンを食べてて。



(と思ったんですが、よく考えたらその前の日は


チーズフォンデュだったので、一昨日でした汗



その日、オードブルを買ってきたので、



その中にもチキンが入ってて。


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0133.jpg



なんか続いちゃったな、って思ったんですが、



次女次女は全然、覚えちゃいませんでしたね。




ま、文句言われるよりは、マシですが。


「また~はてなマーク」とか言われると、ムカツクし(笑



しかし、普段ケンタッキーのチキンフライドチキンを食べてると、


違うところでチキンを買うと味が薄く感じます。


ケンタはスパイシーで味もコッテリしてるし。




あ、買って来た物が多いのは、



年末で仕事が忙しく、休みも全然なかったし、



残業続きだったから・・・・




ということで(///∇//)




今年のクリスマスこそ、ちゃんと手作りしたいなぁ~





いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「チーズフォンデュ」

美味しいですよね~

ま、クリスマスしかしませんが(^^;

カロリー高いし。

チョコフォンデュも

たま~にしますが、

普通にスープ皿にチンしたチョコ入れるだけ(笑


「たんたんたんじょうび」

うちのおとうさんにお祝いコメントを

たくさんありがとうございました!

まぁ、年取って、

本人はあんまり嬉しくもなさそうですが( ´艸`)