チーズフォンデュ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


今更ですが・・・

クリスマス前のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-チーズフォンデュ サビた斧

チーズフォンデュ、年に一度、

クリスマス限定メニューです(笑

我が家、チーズフォンデュ用の鍋なんか、

もち、持ってません( ´艸`)

いつも、普通のホーロー鍋で作るんですけどね。


簡単だし、クリスマスにはオススメですよ。


さて、その日も出勤だったので、

長女が野菜を茹でてくれたのですが、

茹で過ぎて柔らかい為、金串から落ちる~~~あせる


ブロッコリーブロッコリーを落としたら、

sao☆がつりあがって∑(-x-;)


そしたら、おとうさんおとうさん

「金の斧落としたら、錆びて返ってきた」って。


錆びたら金100%じゃないですよね(*^▽^*)



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「頭の中」

白髪、抜いたらダメって言いますよね。

毛根痛めるし。


次女の頭の中、

ほんと見てみたいですよ~

中に人、いるかもしれません(笑