そろそろ大掃除でも | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-チリトリが


誰も廊下に置きっぱなしの荷物を運んでくれないので、


私が持って上がったんだけど、


それで両手がいっぱいになったので、


階段の下にチリトリを置いて来たら。



次女、見事に踏んで壊したという・・・



取っ手が取れてしまいました汗



ま、取っ手ないだけで、使えますけどね。


しかし、電気つけてたのに、なぜ踏むのかはてなマーク



次女が自分で消したみたい。



怪我がなくて何よりでしたが、


自分で暗くすることもないだろうに・・・マッタク~むかっ



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「ついてない一日」

今日はリベンジに行くつもりでしたが、

帰宅した長女、面倒だって・・・。(´д`lll)

いや、私も昨日遅くまで、大掃除してたので、

確かに疲れてましたし。

今日は家でのんびりしました(笑


風邪はもう、本当に大丈夫です。

ご心配おかけしてスミマセン。

モトモト身体が丈夫なのがトリエですから(≧▽≦)


もう少ししたら、次女の三者懇談です。

あぁ、テスト結果も悪かったので、

怖いよう~~~~