王将 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

餃子の王将枚方店 餃子の王将枚方店
住所:大阪府枚方市甲斐田新町3-1
電話番号:072-849-9803
評価:【 4 】

↓↓↓




ちょっと前の休日、王将に行ったら、


あまりにも混んでいて、諦めたので、


先週末、リベンジにヽ(゜▽、゜)ノ




平日ならマシかな、と金曜日。



しかも、私が仕事で遅くなったので、


夜の9時過ぎ だったんですが、


それでも並んでました∑(゚Д゚)ガ~ン


王将って、安くて美味しいから、


いつも混んでるんですよね。



まぁ、それでもその時間なので、


そんなに待たずに座れたので、ラッキ~でしたが(-^□^-)




家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0121.jpg


おかあさんとおとうさんおとうさんラーメン定食


長女長女チャーハン天津飯


次女次女が、天津飯


おかあさんもセットのごはんは天津飯に。



玉子たまごトロリとしてて、美味しいですよね~音譜



おとうさんおとうさんは、餃子大好き恋の矢


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0122.jpg


おとうさんが2人前、私が1人前、子供達二人で1人前の


合計4人前


結構ボリュ~ムあるでしょ。





ま、軽く完食しましたけどね( ´艸`)






この他にも、から揚げとゴマ団子もあったんですが、


ペロリンです。



(あ、私はごはん、半分残しましたが、


おとうさんが食べてくれました)






ただ、最後になって、


家族図鑑☆4コマまんが-餃子1コしか食べてない


気がついたら、カラッポ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




ウチ、生存競争、厳しいデスヨ~




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが