ついてない一日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


とある日のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-ついてない・・・


朝一番でカーテンに、大穴を開けてしまい・・・



レースのカーテンなんで、紫外線で弱ってたんでしょうね汗



なんか、悪い予感がする~~~~



と思ったら、


この日、午後から長女とお出かけしたんですが、


行く先々でアクシデント発生のワナ∑(-x-;)



まず、出かけるのが、遅くなったのが始まり。


私がケータイがない~、と毎度のこと探してたんですけどね。エヘ



で、長女長女の大学の入学金の支払いが、この日のメインの用事だったので、


まず銀行へ。



したら、金額が大きくって、ATMでは降ろせず、


受付で振込みもできないので、


係員の指示でATMから振り込んだんだけど、


途中、係員もわからないことがあったので、


一度終了して、問い合わせて再度、


最初から入力し直す


って∑(゚Д゚)



入力作業、結構長いんですよね。


ホント、面倒でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


その後、違う銀行に定期をしに行ったら、


印鑑なくてダメだったし。



その前に長~いセールストーク聞いた後だっただけに、


余計、時間がなくなってY(>_<、)Y



結局そのおかげで、食事に行こうと言ってたお店が、


2件ともタイムアウトでした。



ま、違うお店だけど、


美味しい所で食べられたんで、


その日は、それで、よしとして。



その時の記事はこちら ⇒ 『サザエ丼』



明日、出かける用事があるので、


その時のリベンジをしたいと思います。


今度こそ、食べられるといいけど。



なんか、不安~~(*^▽^*)あせる



すみません、ダラダラ長くなっちゃって(^^;

いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


コメレス、なかなかできなくって、

ゴメンナサイです。

ちょっと風邪ぎみっぽかったです。

多分、次女のがうつったみたいで

家族全員、怪しかったんですが、

今日はみんな元気になりました!


「約束」

温泉、いいですね。

イルミネーションもいいなぁ。

なばなの里に行きたい、って口説いてるんですけどね。

なかなか、「じゃいつ・・・」というとこまで、

話がつながりません(^^;


「何でも食べる」

何でも食べる、っていうか、

好き嫌いがない、と言う方が正しかったかな。

「何でも食べる」って言っても、

最近は、食事制限などで食べられない物が多い、

という人が多いと思います。

うちの子もアトピーだから、玉子は控えたほうがいいし。

昨日は実家に行ったんですが、

年老いた母は胃も弱く、

あまり食べませんし。


スルメは臭いますよね。

うちの職場の休憩所でもよく食べてますが、

休憩所のドア開けた途端、臭います(笑


長女、中学の時は、

クラブでお菓子を持ってきた、ということで、

クラブ停止までなったのに、

今の高校は、全然OKだそうです。

なんかゆるい学校です( ´艸`)


長女、お土産目当てに色塗りしてくれますが、

バケツ塗りの手抜きです。

やってもらって文句は言えませんが(笑

でも、後ちょっとの手直しですむので、

平日残業続きの私はホント、助かるんですよ。


「レッグマジック」

ジョーバはオシリが痛くて、

ほとんど無理でした(笑

レッグマジックは、水平のほうは、

ヤフオク行きです。

2台も置くスペースがなくって(^^;


でも2週間くらい経ちましたが、

毎日乗ってないせいか、

あんまり効果が出てないです。

やっぱりちゃんと毎日運動しないと、ダメですね(-^□^-)